モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

佐々木希さん「笑点」で顔芸&大喜利を披露 出演者も絶賛

佐々木希さん「笑点」で顔芸&大喜利を披露 出演者も絶賛

 

女優の佐々木希(32)さんが23日、日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ43 愛は地球を救う」内の「笑点」に、スペシャルゲストとして登場しました。

 

佐々木さんは、お笑いコンビ「テツ&トモ」と、コラボ演芸に挑戦。

 

全身ピンク色の服をまとい、顔芸などを披露。

 

大喜利コーナーでは、座布団運びもしました。

 

大喜利では、今回、24時間テレビのテーマ「動く」をお題に、オリジナルの漢字に挑戦。

 

佐々木さんは、ママらしく「『動』に『動』で我が息子」と回答。

 

「『鬼』と『動』でなまはげ」と、出身の秋田をアピールすると、出演者から喝采を浴びていました。

 

SNSでは、こうした佐々木さんの姿に

 

「変顔してるのに、可愛いすぎる」

「存在が尊い

「一生懸命な姿が感動する」

 

と、絶賛のコメントが寄せられていました。

 

一方で、トイレ不倫で活動自粛している佐々木さんの夫で、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健(47)に対しては

 

「この人が嫁さんで浮気するって改めて感覚ぶっ飛んでんな」

佐々木希が頑張れば頑張るほど渡部が嫌いになる」

 

など、不貞夫に対する怒りが収まるどころか〝再燃〟したようです。

 

改めて、渡部さんの行為に怒りがこみ上げてくる人が多いようですね。

 

引用:livedoorニュース

news.livedoor.com