モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

深田恭子のビキニ姿にファン悶絶www 2021年カレンダー告知で「美しすぎる…」の声

深田恭子のビキニ姿にファン悶絶www 2021年カレンダー告知で「美しすぎる…」の声

 

女優の深田恭子さんが26日、インスタグラムを更新し、2021年のカレンダー写真を投稿。

 

高級ブランドのビキニ写真をアップし、ファンを悶絶させました。

 

美しすぎる深キョン 目のやり場に困る!?

 

深田さんは、深いブルーのビキニ姿の写真と、ショートパンツでディレクターチェアに腰掛ける、2枚の写真をアップ。

 

「肌寒くなって来た今日この頃皆様、いかがお過ごしですか?」と、ファンへ呼びかけ「私はドラマ『ルパンの娘』で着ている泥棒スーツが暑くてたまらなかったのに今では全身寒くなってきました」と近況を報告しました。

 

そして、カレンダーの完成をPRし、今年は壁掛けだけではなく、卓上も作ったとして「少し気軽に置いて頂けたら嬉しいです」と呼びかけました。

 

このビキニショットに、ファンは悶絶。

 

「可愛すぎて死ぬ」

「本当にどんどん綺麗になりますね」

「美しいです」

「かわいすぎる」

「20代にしか見えない」

 

など、絶賛の声が相次いでしました。

 

まだまだ現役で、ビキニ姿を披露しているところに、プロ意識の高さを感じますね。

 

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp