モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

「注目を浴びたかった」ハロウィーンで◯◯になった男を逮捕!? 福岡市の公園

「注目を浴びたかった」ハロウィーンで◯◯になった男を逮捕!? 福岡市の公園

 

ハロウィーンの10月31日夜、福岡市天神の公園には仮装した若者が多く集まり、注目されようと全裸になった20歳の男など、2人が逮捕されました。

 

福岡県古賀市の自称・会社員の男(20)は10月31日午後9時15分ごろ、福岡市天神の警固公園で、全裸になった疑いがもたれています。

 

警戒中の警察官が、公然わいせつの現行犯で逮捕しました。

 

調べに対し男は「ハロウィーンで、たくさん人が来ていたので、注目を浴びたかった」などと話しているということです。

 

【目撃者】
「一人でちょっと張り切ってて、自分もちょっと注目してたら、いきなり全員注目とか言い出して、全員(の前で)全裸になりだして、そのまま3秒後ぐらいに捕まった」

 

また、1日未明には自称・佐賀県唐津市の18歳の高校生が、警固公園の近くで酒に酔って寝ていた自営業の男性の財布を持ち去ろうとして、窃盗の現行犯で逮捕されています。

 

いずれにせよ、羽目を外し過ぎるのは良くないですね。

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp