モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

大泉洋、主演映画の会見で自分から紅白司会ネタを展開してしまうwww

大泉洋、主演映画の会見で自分から紅白司会ネタを展開してしまうwww

 

俳優の大泉洋さん(47)が4日、都内で行われた、主演映画「新解釈・三国志」(12月11日公開)の完成報告会見に、共演のムロツヨシさん(44)とともに出席。

 

2日に発表された、大みそかのNHK紅白歌合戦白組司会について、初めて言及しました。

 

司会者、映画の話題で、と・・・

 

会見では冒頭に、司会者から「映画の質問のみでお願いします」と、されていましたが、大泉さんは「紅白に出ることになりましたね」と自ら発言。

 

「話したくてうずうずしてた。何で誰も聞かないんだろうって」と笑っていました。

 

さらに「オファーをいただいた時はね…。やっぱり大変光栄な気持ちではありましたけど、プレッシャーで。そう簡単にやっていいのかどうかと、1日悩みましたね」と告白。

 

「荷が重いと思いました。でもやっぱりね、毎年毎年あれ(紅白)に元気づけられて、次の年を迎えていたという記憶もある。今度は私が元気を与えたい」と話しました。

 

最後は「これはNHK(の会見)で言いたいことだな。あんまりここで言っちゃダメだな」とストップ。

 

「あの局、いつちゃんと会見するんだろうね」と、苦笑いしていました。

 

紅白の司会をやるとは、かなり出世しましたね。

どんな司会になるか、楽しみにしています。

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp