モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

年末ジャンボ宝くじ発売開始 密を避けつつ長蛇の列

年末ジャンボ宝くじ発売開始 密を避けつつ長蛇の列

 

新型コロナウイルスの感染が再び拡大するなか、感染対策を取りながら、今年の「年末ジャンボ宝くじ」の販売が始まりました。

 

これまで、多くの高額当選が出たことから毎年、購入客が行列を作る東京・銀座の宝くじ売り場では、客が間隔を空けて並び、消毒液を設置するなどの対策を取っています。


購入者の声:

「今年は新型コロナで春先からずっと我慢してきて、来年良いことがあるようにとちょっと多めに(150枚)買いました」

「孫がお金かかるので孫のために使います」


年末ジャンボ宝くじは1等7億円、前後賞を合わせると、10億円が当たります。

 

販売は来月25日までで、大みそかに抽選が行われます。

 

外で並ぶのは、今の時期大変ですよね。

実は並ばずに、東京・銀座の宝くじ売り場の宝くじが買えるんです。

 

気になる方は、コチラをクリックしてみてください。

↓ ↓ ↓

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■    宝くじの購入代行「ドリームウェイ」4つの特長 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 1、日本一当たる売場「西銀座チャンスセンター」で購入

2、窓口指定、購入日指定可能

3、ジャンボ、ジャンボミニを合わせて購入可能

4、ギフト配送にも対応

 

年末ジャンボ、年末ジャンボミニ購入代行受付中!

⇒⇒⇒宝くじ購入代行のドリームウェイ【公式サイト】

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp