モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

金子恵美氏、夫・宮崎謙介氏の不倫について、強い不快感を表す

金子恵美氏、夫・宮崎謙介氏の不倫について、強い不快感を表す

 

30代女性との不倫を「文春オンライン」で報じられた、元衆院議員の宮崎謙介氏(39)の妻で、元衆院議員の金子恵美氏(42)が27日、所属事務所を通じて「お騒がせして申し訳ありません」と、コメントを発表しました。

 

「誠心誠意謝った」と宮崎氏

 

宮崎氏は、同日に金曜MCを務める、TOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演。

 

金子氏には前日に「誠心誠意謝った」とし、

「さすがに2回目ですので、あきれている気持ちが強いと。非常に怒られました」

と、騒動を謝罪していました。

 

2回目は、かなり怒られますよね・・・。

金子氏は、また許すんでしょうか。

 

どうしても許せない浮気なら、以下の方たちに依頼して、証拠を押さえてもらうのも良いかもしれません。

 

信頼できる方たちは、コチラです。

↓ ↓ ↓

原一探偵事務所

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp