モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

渡部建氏の会見「答えてない」「かわいそう」 ネットの反応はさまざま

渡部建氏の会見「答えてない」「かわいそう」 ネットの反応はさまざま

 

 

 

6月に、女性との不倫スキャンダルが報じられ、6月10日から芸能活動を自粛していた、お笑いコンビ「アンジャッシュ渡部建(48)氏が3日、都内で会見を開きました。

 

注目度は高く、開始10分ほどで「♯渡部の会見」がツイッターのトレンド入り。

 

その後も

「♯多目的トイレ」

「♯謝罪会見」

など、関連ワードがランク入りしました。

 

渡部氏の受け答えに関しては

「身勝手だったとか申し訳ないとか言うだけで、全然質問に答えてない」

「のらりくらり、指摘されている所を交わして、逃げ回っている政治家みたいな会見」

と厳しい意見から、

「かわいそうすぎて、会見なんて必要なくない? もう奥さんと解決しているんだから」

と、擁護する意見まで、さまざま。

 

女性リポーターに囲まれる形で、追及を受けるさまには

「質問者が女性ばかりで、がんがん攻めてるのすごいな」

などと、コメントが上がっていました。

 

なぜ今のタイミングなのか疑問ですが、芸能界への復帰は、まだまだ遠いようですね。

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp