モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

松坂桃李&戸田恵梨香が電撃婚!! ネット上にはムロツヨシを気遣う声がw

松坂桃李戸田恵梨香が電撃婚!! ネット上にはムロツヨシを気遣う声がw

 

 

 

俳優・松坂桃李(32)さんが10日、女優・戸田恵梨香(32)さんとの、結婚を発表しました。

 

所属事務所「トップコート」の公式サイトで、発表しました。

 

直筆署名とともに、

「いつも応援していただき、本当にありがとうございます。突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」

と、結婚を報告しました。

 

電撃結婚発表を受け、ネット上には、18年10月期にTBS系で放送されたドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で、戸田さんと共演した俳優・ムロツヨシを気遣う声があふれました。

 

「ムロさ~ん!『大恋愛』婚成就せず」

「ムロさん、大丈夫かな」

「ムロさん残念」

「泣いてないかな」

「ムロさんじゃなかった」

「戸田さん、ムロさんと結婚するものとばかり」

などの声が、次々と書き込まれています。

 

その後、戸田さんも、公式サイトで松坂さんとの結婚を発表。

 

報道各社には、二人の直筆署名入り連名FAXでの、結婚報告も届いていたとのことです。

 

二人が付き合っていたのは、全く知りませんでした。

どこで繋がっているのか、分からないのが芸能界ですね。

 

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp