モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

元SMAP中居正広、草なぎ剛の結婚を祝福「なんてこった・・・ちくしょう!」

SMAP中居正広草なぎ剛の結婚を祝福「なんてこった・・・ちくしょう!」

 

タレントの中居正広さん(48)が30日、所属事務所を通じて、結婚を発表した、元SMAPの俳優・草なぎ剛さん(46)に対する、祝福コメントを発表しました。

 

草なぎさんは同日、かねてより交際していた、一般女性との結婚を発表。

 

交際期間などは、明らかにしていません。

 

中居さんのコメントは、以下の通り。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

信じられない…。はぁ…。

アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。

わざわざコメントですか…。

せいぜい逃げられないように!

女房ができるんですね…。

なんてこった…、ちくしょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

文章の先頭の文字を、縦読みすると

「し あ わ せ に な」

と、読めるようです。

 

中居くんらしい、気の利いたコメントですね。

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp