モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

相葉雅紀が体調不良で「VS魂」収録欠席、症状に微熱や倦怠感か?

相葉雅紀が体調不良で「VS魂」収録欠席、症状に微熱や倦怠感か?

 

ジャニーズ事務所は4日、相葉雅紀さん(38)が体調不良を訴えたため、同日予定されていた、フジテレビ系バラエティー「VS魂」(木曜午後7時)の収録を欠席した、と発表しました。

 

相葉さんは昨日3日、MCを務める「VS魂」の初回スペシャルに生出演。

 

公式サイトでは、

「生放送を滞りなく終えた後、1月3日深夜から1月4日早朝にかけて急きょ、相葉が体調不良を訴えました」と経緯を説明。

 

PCR検査の結果は陰性ですが、微熱や倦怠(けんたい)感があることから、大事をとって欠席したとのことです。

 

 

 

次週以降については

「1月14日、21日の放送につきましては、相葉の出演はございませんので、何卒ご了承いただけますと幸いに存じます」

としています。

 

14日放送は、二宮和也さん、21日放送は、関ジャニ∞村上信五さんが、それぞれ代役を務め、

「このような形で、MCを務める番組の初回レギュラー放送を欠席することとなり、皆様に、ご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」

と結んでいました。

 

新型コロナウイルス感染症ではなさそうですが、体調に気をつけて、また元気な姿を見せて欲しいですね。

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp