モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

白石麻衣 バッサリ!ショートボブ披露 ファンも驚き「破壊力エグい」

白石麻衣 バッサリ!ショートボブ披露 ファンも驚き「破壊力エグい」

 

モデルで女優の白石麻衣(28)さんが8日、自身のインスタグラムを更新。

 

「髪の毛切りました」

と、ニューヘアスタイルを公開し、ファンを驚かせています。

  

白石さんはこの日、ストーリーを更新し、牛のかぶりものをした動画とともに

髪の毛切りました」

というメッセージを投稿。

 

肩にも届かないほどのショートボブの、バッサリとカットした新ヘアスタイルを公開しました。

 

白石麻衣

白石麻衣 バッサリ!ショートボブ披露

 

「こんなに切ったのか」

 

 

 

この投稿に、ネットでは

「かわいすぎやろ」

「天使ですか?」

「めっちゃ可愛い」

「髪短くなった白石麻衣の破壊力エグいな!」

「パーフェクト」

「ボブめちゃめちゃ可愛いな」

「髪短めかわいい~」

「まいやん髪の毛切ってから更に。 やばっ」

「髪切って可愛さ爆発してへん?」

「そのまま伸ばすと思ってたけど、また切ってて可愛い」

「こんなに切ったのか!?」

などと、反響を呼んでいます。

 

白石さんは昨年11月の投稿で、

「実はこんなにロングヘアー」

と、腰あたりまで伸びたロングヘアを公開していました。

 

美人は、どんな髪型も似合いますね。

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp