モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

1040億円の大当たりが出た!! 米宝くじ「メガ・ミリオンズ」史上3位

1040億円の大当たりが出た!! 米宝くじ「メガ・ミリオンズ」史上3位

 

アメリカの宝くじで、日本円にして1000億円余りの史上3位となる、高額賞金の当選が出ました。

 

アメリカの宝くじ「メガ・ミリオンズ」は、去年9月から1等の当選者が出ないまま繰り越した賞金が、10億ドル(約1040億円)に膨らんでいました。

 

アメリカメディアによりますと、22日夜に行われた38回目の抽選で、ミシガン州から当選が出た、ということです。

 

アメリカでは、20日にも別の宝くじで、約760億円の当選が出たばかりです。

 

宝くじの売り上げは、新型コロナの影響で落ち込んでいましたが、高額賞金が続いたことで、回復傾向にあるということです。

 

アメリカほどではありませんが、日本の宝くじでも高額当選が狙えます。

 

実は並ばずに、東京・銀座の宝くじ売り場の宝くじが買えるんです。

 

気になる方は、コチラをクリックしてみてください。

↓ ↓ ↓

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■    宝くじの購入代行「ドリームウェイ」4つの特長 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

1、日本一当たる売場「西銀座チャンスセン ター」で購入

2、窓口指定、購入日指定可能

3、ジャンボ、ジャンボミニを合わせて購入可能

4、ギフト配送にも対応

 

ジャンボ、ジャンボミニ購入代行受付中!

⇒⇒⇒日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp