モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

古市憲寿氏「実は大学の同級生」 あのイケメン俳優と「18年ぶりに話せた!」と告白

古市憲寿氏「実は大学の同級生」 あのイケメン俳優と「18年ぶりに話せた!」と告白

 

社会学者の古市憲寿氏(36)が9日、自身のツイッターを更新。

 

俳優の水嶋ヒロ(36)さんが、大学の同級生だったことを明かし、18年ぶりに会話したことを報告しました。

 

意外な関係を告白

 

米国発の音声アプリ「Clubhouse(クラブハウス)」に、ドはまりしている古市氏ですが、

「クラブハウスで水嶋ヒロくんと18年ぶりに話せた!」

と、報告。

 

「実は大学の同級生で、入学当初に会っていたのを覚えていてくれた」

と、慶応大の同級生だった水嶋さんが、自分のことを覚えてくれていたことを喜んだ上で

「あと昔、YouTubeの悪口を言ったのもばれていた」

として、涙を流す絵文字付きで悔やんでいました。

 

古市氏が、水嶋さんと同級生だったという事実に、フォロワーも驚がく。

 

「同級生なんですね!」

「ちょっとビックリしました」

「何か意外ですね…」

などと、声が上がっています。

 

その後、水嶋さんも自身のツイッターを更新し

「古市くん入りをスクショし忘れた‥記念に撮りたかった‥」

と、投稿。

 

「次から悪口は、俺がいる前限定で」

と、ちゃめっ気たっぷりに付け加えていました。

 

意外な繋がりがあって、驚きですね。

 

 

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp