モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

Hey!Say!JUMP伊野尾さんがコロナ感染!? 他メンバーは陰性

Hey!Say!JUMP伊野尾さんがコロナ感染!? 他メンバーは陰性

 

「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(30)さんが、新型コロナウイルスに感染したことが13日、分かりました。

 

抗体検査陰性もPCRで陽性確認

 

伊野尾さんは6日夜に倦怠感を感じたものの、一度も発熱することなく、軽微な風邪の症状に留まっていたことと、事務所で順次実施している、抗体検査を5日に受け、結果が陰性であったことから、細心の注意を払いながら経過を観察していました。

 

その後、念のために実施したPCR検査で、12日に陽性が確認されたとのことです。

 

現在は、自宅療養しながら経過を観察しているもよう。

 

メンバーとマネジャーは、本日PCR検査を実施した結果、全員陰性で、濃厚接触者に該当しませんでした。

 

ジャニーズ事務所のタレント、社員にも濃厚接触者の該当者はいませんでした。

 

伊野尾さんは、同日の木曜パーソナリティーを務めるフジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)を欠席。

 

番組冒頭、メーンキャスターの三宅正治アナウンサー(57)が「さて、毎週木曜日に出演している伊野尾くんなんですが、本日は体調不良のため、お休みさせていただきます」と欠席を伝えました。

 

伊野尾さんのコーナー「イノ調」も休止しましたが、番組では伊野尾さんの体調の詳細な報告は、ありませんでした。

 

ジャニーズにも、徐々に感染が広がってきました。

これからも、感染者が出てくることが予想されますね。

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp