モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

「水ダウ」で放送自粛ネタが発生!? ヤクザドッキリで芸人が禁断の告白・・・

「水ダウ」で放送自粛ネタが発生!? ヤクザドッキリで芸人が禁断の告白・・・

 

過激な人生エピソードをネタにするお笑い芸人、チャンス大城(45)さんが、20日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」に、ドッキリのターゲットとして登場。

 

企画名

「ドッキリバージン芸人 人生初のドッキリだったら多少粗くてもすんなり引っかかる説」

の検証が行われ、アインシュタイン河井ゆずるが、阪神・バースのユニホーム&ヘルメット姿で現れた、“外国人医師ランディ”による人間ドックを真顔で受け、白い煙が出る、謎の麻酔吸引にも応じるなど、説が立証されていきました。

 

大城にはさらに激しく、粗めの罠が仕掛けられました。

 

 

 

店で仕事のネタ撮影に応じていると、「うるせーな!」と激怒した190センチのヤクザと、150センチの親分が現れ、親分を笑わせるネタをやれと命じられ、最後は強面の親分がクスッと笑ってしまい、無事解放されるドッキリが展開されました。

 

ネタ明かし前に、大城は全く疑わずに恐怖を振り返りましたが、

「僕ね22年前にも拳銃を…」

と、まさかの告白を始めます。

 

番組ではナレーションで

「その詳細は、あまりにもテレビ的じゃないので今回は割愛」

と、カットしていました。

 

どんな内容か気になりますが、かなり刺激的なエピソードかもしれませんね。

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp