モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

今度は石田純一が新型コロナウイルス感染 沖縄で感染か?

今度は石田純一新型コロナウイルス感染 沖縄で感染か?

 

俳優・石田純一(66)さんが、新型コロナウイルスに感染したことが15日、判明しました。

 

所属事務所が、公式ブログで発表。

 

14日に肺炎の症状がみられたため、入院。

15日に感染が確認。

10日に仕事で沖縄に行き、11日に倦怠感があり、ホテルで休養。

13日に東京に戻った、となっています。

 

妻・東尾理子と子供たちは「元気」と事務所

 

妻でプロゴルファーの東尾理子の所属事務所は15日、デイリースポーツの取材に対し、東尾と3人の子供たちは「元気にしています」と説明。

 

「子育て中なので、(自宅待機というよりもともと)ずっと家にいる状態でした」と話しています。

 

東尾さんは、14日も「晴れてた今日は、家の中で太陽観察晴れ」と3人の子供たちと太陽観察したことを、息子や次女らが写った写真とともに楽しげに報告。

 

子供達との和やかな家庭の様子を、ブログで伝えています。

 

芸能界にも、じわじわ新型コロナウイルスが広がっている感じがして、より一層の予防対策が求められそうですね。

 

引用:Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp