モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

貴景勝が婚約 お相手は元大関北天佑の次女・千葉有希奈さん

貴景勝が婚約 お相手は元大関北天佑の次女・千葉有希奈さん

 

大関貴景勝(24)=千賀ノ浦=氏が30日、日本相撲協会を通して、2006年に45歳で亡くなった元大関北天佑、千葉勝彦さんの次女で、モデル活動もしていた家事手伝いの千葉有希奈さん(28)との婚約を発表しました。

 

「存在に何度も救われ、ずっと人生を歩んでいきたいと思った」

 

東京・台東区千賀ノ浦部屋で、稽古を続けている貴景勝氏は「勝負の世界にいる私にとって常に相撲に集中できるよう、いつも私の事を第一に考えてくれ、どんな時も変わらず明るく接してくれるその存在に何度も救われました。そして、この人と共に、ずっと人生を歩んでいきたいと思いました」とコメントを発表しました。

 

7月場所は、かど番を脱出したものの、左膝の負傷で途中休場した貴景勝氏ですが、大相撲の世界で育った有希奈さんという最高の伴侶を得て、9月の秋場所では大関としての初優勝を目指します。

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp