モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

人間ドック・検診予約なら“マーソ(MRSO)”

◆人間ドック・検診予約の“マーソ(MRSO)”とは?


マーソ(MRSO)は、人間ドック・脳ドック・PET検査(がん検診)など、健診の全てをオンラインで受け付ける事が出来る、予約サイトです。


マーソ(MRSO)は掲載医療施設数、プラン数がとても豊富。

 

ご希望のエリアやプランからお探しいただくこともできますし、医療施設やプラン選びに困った時は、コンシェルジュが365日電話対応致します。


さらに、マーソで予約、受診するとTポイントが貰えます。


★Tポイントは、お申込み金額の最大4%を還元。

(例:37,100円(税込)のご予約→1,484P)

 

◆受診していただきたい方

 

・健康、長生きに興味のある方
・近親者や知人を、がんで亡くした経験のある方
・健康診断で異常が見られ、再検査やより詳しい精密検査を希望している方
・予防医療に関心の高い、働き盛りの世代
・社交的で趣味が豊富な、アクティブシニア層
乳がん、子宮がんなど、女性ならではの疾患に関心がある女性

 

◆“マーソ(MRSO)”の特長


・掲載医療施設数、プラン数が豊富なので、お探しの病院・プランが見つかる
・遺伝子検査特集など、気になる情報も豊富
・予約の手続きも、簡単スピーディ
・お困りの際には、お気軽にお問い合わせ頂けるコンシェルジュデスクが365日対応
・外国籍の方でも受診可能(※一部対応施設)
・人間ドックの受診で、Tポイントが貯まる!

 

◆マーソ(MRSO)からアナタへのメッセージ


受診が義務づけられている会社の健康診断や、市区町村で受けられる定期健康診断とは違って、人間ドックは、健康診断+αでより精密な検査項目が含まれています。

 

一般の方々には人間ドックの検査内容、価格、受ける必要性の有無など、わかりづらいことが多いのではないでしょうか。

 

マーソでは、各検査の説明やプランの違いなどを、分かりやすく説明しています。


また、元プロ野球選手の牧原寛己さんと元木大介さんの、人間ドックに密着取材。


受診時の様子の写真や、インタビューを掲載することで人間ドックを、より身近なものにしていくことを目指しています。

 

Tポイントとの連携など、より受診のハードルを下げる取り組みを行い、マーソを多くの方々に知っていただき、今以上に

・“がんや脳疾患・心臓疾患の早期発見ができる”

・“不安を解消することができる”

につながる、活気あるサービスにしていきたいと考えています。

 

より詳しい情報は、コチラをクリックしてみてください。

↓ ↓ ↓

【人間ドック・検診予約】なら“マーソ(MRSO)”