モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

常盤貴子、インスタに本当の「養生テープ」写真 公開後すぐに大反響

常盤貴子、インスタに本当の「養生テープ」写真 公開後すぐに大反響

 

女優の常盤貴子(48)さんが24日、自身のインスタグラムに養生テープを腕にはめた写真を公開しました。

 

きっかけは、23日に放送されたTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後10時)でした。

 

視聴者の注目を集めたのは、右腕の手首につけていた、緑色のバングル。

 

幅5センチはありそうな、光沢感のあるブレスレットに、ツイッター上では、

 

「養生テープにしか見えない」

常盤貴子が養生テープ巻いてる」

 

などと、話題に。

 

引っ越しの作業などで、よく使われる緑色の「養生テープ」が、トレンド入りする騒ぎとなりました。

 

常盤さんはこの日、緑色のテープをはめた写真を公開すると、コメント欄では、

 

「これは本物の養生ですね!笑」

「話題の養生テープがご本人のインスタに」

 

などと大反響を呼び、1万を超える「いいね!」を集めていました。

 

番組の反響後、すぐ反応するあたり、笑いのセンスを感じますね。

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp