モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

「ガキ使」が収録中止 遠藤感染のため「総合判断」

「ガキ使」が収録中止 遠藤感染のため「総合判断」

 

日本テレビ系バラエティーダウンタウンガキの使いやあらへんで!」(日曜午後11時25分)の、19日に予定されていた収録が、中止になったことが分かりました。

 

日本テレビは「総合的に判断して、収録は中止となりました」としています。

 

浜田雅功さんは発熱

 

同番組でレギュラーを務める、ココリコ遠藤章造(49)さんが今月15日、新型コロナウイルスに感染したことが発表されました。

 

同じくレギュラーのダウンタウン浜田雅功(57)さんも、17日に発熱したことを、妻の小川菜摘(57)さんがブログで報告していました。

 

ただ、浜田さんは、新型コロナのPCR検査を受けた結果、陰性だったことが報告されています。

 

また、同番組の前回の収録は5日で、遠藤さんは12日に発症したため、共演者や番組スタッフに濃厚接触者はいないということです。

 

また、番組の収録に影響が出てきて、過去の放送を流すような感じになりそうですね。

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp