モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

須黒清華アナ「アド街」を寿卒業 7年半秘書、第1子妊娠を機に

須黒清華アナ「アド街」を寿卒業 7年半秘書、第1子妊娠を機に

 

 

 

テレビ東京出没!アド街ック天国」(土曜、後9・00)が19日放送され、三代目秘書を務める、須黒清華アナウンサーの「寿卒業」が、発表されました。

 

この日が、最後の出演。

 

第1子を妊娠しており、

「だいぶ大きくなりました」

と、笑顔で報告しました。

 

2013年から7年8ヵ月にわたり、秘書を務めてきた、須黒アナ。

 

番組では

「7年半、当番組の秘書を務めた須黒さんがおめでたにつき、今宵で寿卒業。おめでとうございます」

と、ナレーションが流れました。

 

司会の井ノ原快彦から、この1年を振り返るコメントを求められた須黒アナは

「ちょっと自分でもびっくりするぐらい、激動の1年で」

と、笑顔。

 

「まだ実感はないんですけど、だいぶ大きくなりました」

と、お腹をさすっていました。

 

紫のフレアワンピースを着ていましたが、お腹は少し大きくなっているのが分かり、

「動きますよ」

と、ママの笑顔。

 

「最後って、寂しいですね」

と話すと、井ノ原は

「寂しい反面、嬉しいことの方が大きい」

と、優しく声をかけていました。

 

須黒アナは、今年8月に一般男性との結婚を発表しています。

 

WBSでも活躍している須黒アナですが、また元気に戻ってきて欲しいですね。

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp