モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

ゆきぽよ「お気にのデニム裂けた」 激太りでライザップに挑戦!?

ゆきぽよ「お気にのデニム裂けた」 激太りでライザップに挑戦!?

 

タレントのゆきぽよ(24)さんが、激太り解消のため、RIZAP(ライザップ)のトレーニングを開始。

 

6日、同社のYouTubeチャンネルで動画が公開となり、2ヵ月でダイエットすることを宣言しました。

 

2020年で5キロ太ったという、ゆきぽよさんは、たるんだお腹を披露。

 

「ギャルでモデルを名乗って、この体形は絶望的でした」

と、告白。

 

お気に入りのデニムが、裂けてしまったことも明かし、

「Sサイズしか着ないっていうポリシーだったのに、夏までにとか言っていると、もっとやばくなりそう。今から(ダイエット)やる。2ヵ月間で絶対痩せる。2ヵ月後、見とけよ!」

と、ダイエット宣言しました。

 

2020年6月に、同社のイベントに出席した際には、外出自粛中に食べることが楽しみで

「揺れたことのない二の腕がプルンプルンと揺れちゃって。本当にゆきぽよになっちゃう…。秋口までにはスレンダーなボディーに戻したい」

と誓っていましたが、減量できなかった様で“リベンジ”なるか、2ヵ月後のボディーに注目です。

 

ゆきぽよさんと同時に、 ダイエットに挑戦して絶対痩せる!

と思った方は、以下のリンクから詳細を確かめてみてください。

↓ ↓ ↓ 

RIZAP WOMAN

女性専用マンツーマンボディメイクサロン【RIZAP WOMAN】

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp