モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

ロト7で10億円が出た! 北海道内で初

ロト7で10億円が出た! 北海道内で初

 

ロト7で道内初となる、10億円の高額当選です。


売り場に張られたポスターには

「ロト7 1等10億円」

の文字が、大きく表示されています。

 

道内では初めてとなる、ロト7最高額の10億円当選が出たのは、伊達市にある宝くじ売り場「伊達イオンチャンスセンター」です。

売場の人は

「びっくりするだけ。買いに来てくれるお客さんに感謝」。


ロト7は、1口300円で異なる7個の数字を選ぶ宝くじで、10億円が当たる1等は、全国で1本だけでした。


買いに来たお客さんに質問すると・・・

Q.こちらでは、よく買われるんですか?

A.しょっちゅう買います。

 

Q.ご自身じゃないですよね?

A.当たってたら来てない。

と、コメント。


道内では、函館市でも去年の年末ジャンボ宝くじで(1等前後賞合わせて)10億円の当選がありました。


一攫千金を目指す方は、2月3日からバレンタインジャンボ宝くじの販売が始まっていますので、購入してみてはいかがでしょうか?

 

外出しなくても、東京・銀座の宝くじ売り場の宝くじが買えるんです。

 

気になる方は、コチラをクリックしてみてください。

↓ ↓ ↓

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■    宝くじの購入代行「ドリームウェイ」4つの特長 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

1、日本一当たる売場「西銀座チャンスセン ター」で購入

2、窓口指定、購入日指定可能

3、ジャンボ、ジャンボミニを合わせて購入可能

4、ギフト配送にも対応

 

ジャンボ、ジャンボミニ購入代行受付中!

⇒⇒⇒日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp