モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

フジテレビ竹内友佳アナが妊娠6ヵ月 BSフジ「プライムニュース」内で生報告

フジテレビ竹内友佳アナが妊娠6ヵ月 BSフジ「プライムニュース」内で生報告

 

 

 

フジテレビの竹内友佳アナウンサー(32)が17日、キャスターを務める「BSフジLIVE プライムニュース」(月~金曜・後8時)で、妊娠6ヵ月だと明らかにしました。

 

この日を持って、番組を降板するとのことです。

 

竹内アナは番組終盤で、妊娠を報告。

 

「この番組に出演していなければ、知り得ないこともありました。人生の興味の幅が広がりました」

と、感謝。

 

今後は産休に入りますが

「大分の実家に帰って、大仕事をしたいと思います。実家の父も見ていると思います。実家でゆっくりします」

と、笑顔で話していました。

 

竹内アナは、大分県の岩田高校卒業後に早大に進み、2009年に早稲田コレクションで優勝。

 

卒業後の2011年に、フジテレビに入社しました。

 

同期に三田友梨佳アナ(33)、生田竜聖アナ(32)がいます。

 

2018年6月に、2歳年上の一般男性と結婚しています。

 

コロナ禍で、不安な要素がたくさんあるとは思いますが、元気な姿で、また戻って来て欲しいと思います。

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp