モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

墨田区などで目撃情報相次ぐ 都会の真ん中に○○がいる!?

墨田区などで目撃情報相次ぐ 都会の真ん中に○○がいる!?

 

東京・墨田区などで、サルの目撃情報が相次ぎました。

 

警視庁によりますと、2日午前7時半ごろからの、およそ30分間に、墨田区のJR錦糸町駅近くで、サルを目撃したとの通報が4件、相次ぎました。

 

目撃者「けっこう大きかった」

 

目撃者「このぐらいかな、結構大きかったですよね」

 

そのあとも、隣の江東区江戸川区で出没情報が相次ぎ、午後2時すぎには、「サルが塀の上にいる」との通報から、警察官が探しましたが、見つからなかったとのことです。

 

一体どこから来たのか?

不思議ですね・・・。

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp