モノログ

最新の気になる情報、商品、サービスをご紹介

NHK近江友里恵アナ「挑戦したいことが」 フリーへの転向は否定

NHK近江友里恵アナ「挑戦したいことが」 フリーへの転向は否定

 

3月いっぱいでNHKを退職する近江友里恵アナ(32)が12日、「あさイチ」(月~金曜午前8時15分)に出演し、視聴者に向けて、退職を報告しました。

 

番組終盤、近江アナは

「私ごとで大変恐縮ですが、3月いっぱいをもってNHKを退職することになりました」

と、報告。

 

4月以降は、新たなことに挑戦するとのことです。

 

「私の中に挑戦してみたいことができまして、新しく勉強してみたいことができました」

と、アナウンサー以外の仕事に臨む意向を示しました。

 

さらに、家庭に入ることや、フリーアナウンサーへの転向などは、きっぱりと否定。

 

近江アナに代わって、4月からは、現在産休中の鈴木奈穂子アナ(39)が復帰して、後任を務める予定です。

 

新たな場所で、今まで以上に活躍できれば良いですね。

 

転職や正社員の職を探している方は、コチラに登録してみることをオススメします。

 

↓ ↓ ↓

レバレジーズテック

 

 

引用:Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp